■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

イエスさまを信じて歩む幸せ

昨日は、久しぶりに右側頭痛、歯痛、肩こりだった。

日曜日は、教会のフェスティバルだったので、疲れが出たからだろうか?
猛暑のための、エアコン疲れからだろうか?
風邪気味だった。

フェスティバルは、例年よりは少なかったかも知れないが、私は楽しかった♪
かき氷作りをしたり、体験メビックしたり、賛美を聞いたりと楽しかった。

数年前には、フェスティバルをお休みしてばかりだったが、この頃は体が弱くとも、気持ち的に元気だ。
イエスさまを信じて歩む幸せを感じる。
例え、風邪気味でも感謝だし、義母の介護があっても家事が増えても、愛されている恵みに感謝出来る幸せ。
変わらない愛と許しを受けている幸せ。

ああ!!もっとたくさんの人たちが、このイエスさまの幸せ、愛を信じて欲しいと心から願う。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ