■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

弱さは何よりの宝

毎日が、慌ただしく過ぎて行くので、何がどうなっているのか、よく分からない。

慌ただしいとは、ちょっと?いや、かなり大袈裟だが。

最近は忙しいことなど、ほとんどない生活をしていたので、良いことかも知れないとも思っている。
だからといって家族の問題や、朝のウツ、疲れ、腹痛がなくなってしまう訳ではない。
しかし、以前の暮らしよりは、ずっとありがたい。

いろんな事が、私の限界を超えているからだ。
限界を超えた事で、ほとんどの事について、神さまに委ねるしかないので、自分で頑張るよりも遥かに上手く行く。

イエスさまの真実に頼って生きて行くしか道がないと言うのは、幸いなことのようだ。

一昨日の夜は、しみじみ思っていた。
「神さまは、なんて素敵な人たちを私の周りに与えて下さったことだろう」と。

苦しいのは喜ばしくはないが、弱さは宝だ。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ