タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どこからでも再スタート

2011.04.29(01:03) 534

今日から気持ち的な部分が、上向きになって来た。

感謝!
きっかけは、この御言葉。

「私たちはキリストのからだの部分だからです。」
(エペソ5:30)


私が痛めば、イエスさまも心配して下さる。
そして、教会のみんなが痛めば、私も痛みを感じる。

私の不調は、普段は私だけのもののようだが、実際はイエスさまの痛みとなっていることの愛を知ったからだ。
もちろん、だから逆に誰かが痛めば、私も痛む。

そして、あるクリスチャン友達と電話で話していたら、ドンドン癒やされ元気になってきた。

彼女は、
「どんな時にも、イエスさまに愛されてる。」
「他の人と比べる必要はない。」
ってことを、牧師から何度も何度もメッセージで語られたので、最近は頭ではなく、身に付いて来たようだと話してくれた。

私は、時々脱線するが(迷うって意味で)だからといってダメじゃないと思うようになった。
今より、ちょっとマシ?になるように手を伸ばして、歩みたいと思った。

私達は、大変な訓練を受けて成長するのではなく、日常生活の中で少しずつ小さな勉強をしているんだと思う。

小さな戦い(葛藤)をクリアして、ちょっとずつ成長するんだ。

さぁ、またスタートだっ!


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<自分が好きですか? | ホームへ | 長~い!病院の待ち時間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/534-97678424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。