■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

どこからでも再スタート

今日から気持ち的な部分が、上向きになって来た。

感謝!
きっかけは、この御言葉。

「私たちはキリストのからだの部分だからです。」
(エペソ5:30)


私が痛めば、イエスさまも心配して下さる。
そして、教会のみんなが痛めば、私も痛みを感じる。

私の不調は、普段は私だけのもののようだが、実際はイエスさまの痛みとなっていることの愛を知ったからだ。
もちろん、だから逆に誰かが痛めば、私も痛む。

そして、あるクリスチャン友達と電話で話していたら、ドンドン癒やされ元気になってきた。

彼女は、
「どんな時にも、イエスさまに愛されてる。」
「他の人と比べる必要はない。」
ってことを、牧師から何度も何度もメッセージで語られたので、最近は頭ではなく、身に付いて来たようだと話してくれた。

私は、時々脱線するが(迷うって意味で)だからといってダメじゃないと思うようになった。
今より、ちょっとマシ?になるように手を伸ばして、歩みたいと思った。

私達は、大変な訓練を受けて成長するのではなく、日常生活の中で少しずつ小さな勉強をしているんだと思う。

小さな戦い(葛藤)をクリアして、ちょっとずつ成長するんだ。

さぁ、またスタートだっ!


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ