■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

恋人バトン!?

***********************************
恋人バトン (o^∇^o)ノ

1.今付き合ってる恋人はいますか?
はい!ビックリ?ですか?(笑)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 
来年の二月で一年かな?   

3.この恋人と付き合ったキッカケは?    
ただ、ただ、色っぽいとこ(*≧m≦*)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?  
う~~ん。。。4か5人

 5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?  
前回、2年以上だったから。。。別れたくなかったんだけど、事情があってね(T_T)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?  
今のが一番早そうな予感・・・。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?  
ワインレッド!!!!! 

8.恋人との思い出があればどうぞ!  
長文メールをいっぱい送ったね~~~~(*^ ^*)v

 9.浮気願望はある?
もちろん!もちろん!もう会った時から別れたかったですから。相性が悪いんですね。きっと。  

10.今の恋人に一言!!  
あまり、大切にしなくてごめんね。付き合った事、後悔してるよ。。。    

11.まわす人    
バトン好きな人。やってみて下さいね。嫌いな人もたまにはチャレンジしてみて下さい。下らないと思っていても、結構楽しんでいる自分を発見!!



↓↓



↓↓




↓↓


 


↓↓







↓ ↓ !!!!!!!!注意!!!!!!!!!!





注:この恋人とは、 携帯電話 のことです!!(笑)
いかにも人間のように書いてみてください!!!!

***********************************
だって。チャンチャン!♪ (* ̄・・ ̄)b”フフ...


ブログランキングに参加しました(*^ ^*)v
出来れば、毎回↓↓クリックお願いします↓↓

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ