■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

愛の香り

最近、特に楽しいです(^O^)

Rieちゃんとこに行ったらいろんな人に会います。久しぶりに会う人や、お客さんで知り合いになった人とか…。昨日も今日も「オーイ!久しぶり~(*^o^*)」って感じでした。
何だかいろんな人がRieちゃんの回りに集まって来て、いろんな事情のあった人達の心が溶かされて来ている気がします。

先日、楫先生が話して下さったのですが… ある国が内戦で危なくなったので、アメリカ人宣教師の救出部隊が向かったそうです。ところが、行く途中で一人の宣教師が、人食い人種の村近くで迷子(置き去り?)になってしまったので、更にその人を救出するために部隊が向かったそうです。機関銃を握り閉めて村に入ったところが、その宣教師を囲んでみんなが静かに、お話しを聞いていたので、びっくり~!
みんなクリスチャンになっていたそうなんですo(^ヮ^)o
一人のイエスさまの愛を持った人が、回りの人を変える事ができるって言う、驚きの実話でした。

Rieちゃんはそんな人だと思いますし、私もそんな愛のある人になりたいです。…in Christ.(キリストにあって…)
ブログランキングに参加しました(*^ ^*)v
出来たら毎回↓↓クリックお願いします↓↓

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ