タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暗闇に光

2006.12.07(06:43) 50

昨日は斐川礼拝がありました。

いつもの来て下さるJさんは、理容師さんなので忙しかったらしく来られませんでした。今週は別にRieちゃんの知り合いで、かつ主人の仕事仲間のYさんが初めて来て下さいました。 Yさんは主人と同業者ですが、とても落ち着いてジックリ!…そして、とても気が利く方です。


今回の楫先生のメッセージも良くて、クリスマスにイエスさまが来て下さった場所(生まれられた)は、冷たい真っ暗な馬小屋、寝かされたのは石で出来た飼葉桶だった…客間には居場所がなかった。と言うお話でした。

暗闇の中で泣いていた私。冷たい気持ちで、凍っていた心。そして何より「居場所」が無くて、いつも逃げ出したかった。死にたかった昔を思い出していました。そんな冷たく孤独な私をイエスさまは理解して下さるんですね。


先週金曜日辺りから、寝て居ました。最初は、眠いから寝ていたのですが、一昨日は遂に気持ちがいっぱいいっぱいになって、何もしない…やる気のない自分を許せないような気持ちに追い込まれました。今までもそんな事はあったのですが、今回はなぜか?過去に戻ってしまって、パニックになりました(パニック発作ではありませんが)。

そして昨日…斐川礼拝の前。やや予期不安っぽいヨ?朝起きてどうかな??と恐る恐る動いて見たら、ジャーンo(^-^)o元気ジャンカ!(笑)
朝から画像を撮ったり、出品したり、ねだめ(「のだめ」じゃぁないよ・笑)した分疲れ知らずでした~(*^o^*)
無謀にもブログランキングに参加しました(*^ ^*)v
出来たら毎回↓↓クリックお願いします↓↓
       

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<愛の香り | ホームへ | 風を切って…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/50-2e0a595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。