■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

暗闇に光

昨日は斐川礼拝がありました。

いつもの来て下さるJさんは、理容師さんなので忙しかったらしく来られませんでした。今週は別にRieちゃんの知り合いで、かつ主人の仕事仲間のYさんが初めて来て下さいました。 Yさんは主人と同業者ですが、とても落ち着いてジックリ!…そして、とても気が利く方です。


今回の楫先生のメッセージも良くて、クリスマスにイエスさまが来て下さった場所(生まれられた)は、冷たい真っ暗な馬小屋、寝かされたのは石で出来た飼葉桶だった…客間には居場所がなかった。と言うお話でした。

暗闇の中で泣いていた私。冷たい気持ちで、凍っていた心。そして何より「居場所」が無くて、いつも逃げ出したかった。死にたかった昔を思い出していました。そんな冷たく孤独な私をイエスさまは理解して下さるんですね。


先週金曜日辺りから、寝て居ました。最初は、眠いから寝ていたのですが、一昨日は遂に気持ちがいっぱいいっぱいになって、何もしない…やる気のない自分を許せないような気持ちに追い込まれました。今までもそんな事はあったのですが、今回はなぜか?過去に戻ってしまって、パニックになりました(パニック発作ではありませんが)。

そして昨日…斐川礼拝の前。やや予期不安っぽいヨ?朝起きてどうかな??と恐る恐る動いて見たら、ジャーンo(^-^)o元気ジャンカ!(笑)
朝から画像を撮ったり、出品したり、ねだめ(「のだめ」じゃぁないよ・笑)した分疲れ知らずでした~(*^o^*)
無謀にもブログランキングに参加しました(*^ ^*)v
出来たら毎回↓↓クリックお願いします↓↓
       

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ