■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

みんなのためのクリスマス!

疲れている訳ではないが、どうも落ち着かない日だ。

寒いせいかな?

さて、クリスマスツリーのてっぺんにあるは、ダビデの星だと聞いた。
イエスさまの先祖の一人が、ダビデ王だった。

ダビデ王は素晴らしい勇者で、素晴らしい信仰者だったにもかかわらず、失敗も多かった。

聖書の中で、唯一罪を犯さなかったのは、イエスさまだけだ。
神さまの子だから…。

そして、イエスさまは全ての人類の罪を負って十字架に死なれた。
その十字架に価値があるのは、罪のないイエスさまの血が流されたからだ。

イエスさまが、この世界に来られたのは、私たちのため…。
クリスマスは、私たち人類全ての人のためにあるのだ。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ