タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

強風に。。。

2010.11.16(01:00) 480

多分、今のところ私の調子は良いんだと思う。

秋口の、酷い鬱のことを思えば、今は天国?。
でも、その中でもバタバタと動き回っていたので、どうやって生きていたのか?よく分からない。

結局、あの日々の中でも、イエスさまが支えて下さっていて、通り過ごさせて下さったんだと思う。

見える所でも、見えない所でも、私はイエスさまに守られ、支えられ、愛されている。

先日、数年ぶりのパニック発作が来た。
お昼寝起きに、「強風」が吹いていて、その恐怖でいたたまれなくなった。
「強風」なんて普通にあることだが、その日の寝起きには、異常な恐怖を感じた。

しばらく台所で立ち尽くし、やっとの思いで友達に電話してお祈りしてもらい、収まった。
「誰に言おう?誰に言おう?」
「どこに行こう?どこに行こう?」
「どうしよう?どうしよう?」

普段の私から見て、この状況は誰にも理解してもらえないと思った。
なぜなら、私はいつも疑われていたからだ。
自分でも自分が分からなくなり、この鬱状態も、このパニック状態も、私が作り出したスケープゴートかも知れないと疑った。

だから、パニックより鬱よりも、自分が偽りであることを非常に恐れていた。
しかし、現実にはパニック状態も、鬱状態も、倦怠感も偽りではない。

イエスさまに愛されていることの事実に、私の全ては守られている。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<光あれ! | ホームへ | 大いなる方に感謝!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/480-38ed6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。