■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

中高生キャンプ

今、教会では中高生キャンプ中だ。

私は初めて、ちょっとだけ参加した
みんなは、いっぱい遊んで、いっぱい食べて元気いっぱい

私は、集会前に行った。たまたま、温泉に行かない高校生と二人になったので、なんとなく話していたら、めっちゃ!アニメの話で盛り上がって、彼女がどんな事に感動するのか?よく分かって楽しかった
私がマニアックなアニメを知っているのは、隠れオタクの息子のお陰だ。
おお~!無理やり観させられたアニメ情報が役に立つ日が来るとはっ!(ばらした事叱られる~・笑)
普段、教会ではあまり話さないので、熱弁振りにビックリ
そして、楽しくお話出来たことに感謝した

さて、集会が終わる頃、中学生の女の子を迎えに来た友達と、話しながら待っていた
すると、友達からホヤホヤの祈りの課題が…。
大変な状況の中でも、笑いながら話しが出来た。まさか、私がその場にいるとは、彼女も知らず…また、ちょうど待ち時間があったので、話しを聞く事が出来た。

タイムリーな神さまのご配慮に感謝
「やっぱ、イエスさまは奇跡の神さまだなぁ~


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ