■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

シャロンの牧場

今日のシャロン(婦人祈り会)は、ヤバい事に雑談会に終わった

しかし、やはり、そこは神さまのなさる事…にくい演出があった

みんなが帰った後で、この頃、体調の悪い友達と二人だけになった
彼女は、心身共に調子を崩していて、励ましたいとは思っていたが、励ましたらもっと悩んでしまうように思えて、ただ祈っていた。
(この頃、お節介を控えているぴーち?んっ?)

彼女に、ネットで本の検索を頼まれたので、いろいろ調べていたら、ふと、インターネット放送の話しになり、ある牧師先生のメッセージを聴いた。
その牧師先生の名前を、彼女が知っていたので、聴いてみる事になったのだ。

すると、ちょうど彼女の悩みにピッタリのメッセージ

なんとなく、彼女は元気いっぱいになって帰って行った。

「ぴーちゃん!ここはホントに憩いの場だわありがとう
と言ってくれたので、私もグータラ生活をしている甲斐があったと感謝した。
(って、関係ない?・笑)


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ