■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

夫の助け手?!

008.jpg

今週は教会の行事が全くないと言う、奇跡的な週だったので退屈かな?…と思いきや、夫の仕事の手伝いやオークションで結構バタバタしていた。

自転車保険のパンフレット折り。
何年振りだろうか?昔は普通に手伝って、学校にも募集に行った。

妻は夫の助け手として創られたから、助ける時に喜びがある。
もちろん、これは教会がキリストの花嫁だから、イエスさまのよき助け手として歩む意味があるらしい。

イエスさまの、よき花嫁として喜びを持って歩みたい。
この夫なるイエスさまは、それ以上によくして下さるのだから。
(私の夫も、よく私を助けてくれる・感謝)

さて昨日、お店のオークション担当の募集の話を聞いた。
ちょっとお話を聞いてみたが、社長さんの方針と、自分の気持ちとを整理して、やはりやめた。
あらゆる可能性を探って、私なりに経済的な祝福を頂きたいと思っている。

しかし、自分に与えられた使命と、状況との兼ね合い…。
今のところは、現状の延長で歩んで行こうと思う。
あ~何だか希望が湧いて来た(*^-^*)v


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ