■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

このテンプレート寒い(>_<)ですよね。でも可愛いいので変えました~o(^ヮ^)o

本当は私は寒いのは苦手なので、リッチになったらハワイに住むか?半年ごとにオーストラリアへ移住するか?などと夢を膨らませています。

もう一つ、現実的な夢は「お手伝いさん」を雇う事です。綺麗な家には住みたいけど、お掃除やレイアウトを考えるのは面倒なので…。ってみんな、怠け者みたい(みたいじゃないよ・笑)な願い?ですね。ふふふっ!
元気な時には、いろいろ考えるのは好きだったんですけどね。お料理は以前から嫌いでした!今は食べる事にも関心がないので、いよいよ苦痛ですねo(><)o「誰かぁ~変わってェ」

今の夢は「国家機密」です(笑)でっかくて、楽しみです…でも、思いっきりマジ!ですよo(^-^o)(o^-^)o

いつか現実となった時に、みなさんが、アッ!( ̄▽ ̄;)と驚くのを楽しみにしています…ワクワクッ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ