■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

久しぶりに疲れ切った日

昨日は、久しぶりに「めっちゃ!疲れた~!」と思った。

あまりに疲れたので、昨日の夜は目が点。
ぼぉ~っと、ファンヒーターにあたっていると、夫が、
「何してる?」
「ぼぉ~っとしてる」
「ふぅ~ん。。。」

しかし、私にとっては、この疲れた時が大切なひとときなのだ。
「主よ、疲れました…」
と、全ての力を抜いて、神さまに全てを委ねる時だから…。
「あなたの受ける報いが、いかに栄光に富んだものだとわかったら…」
と、心に慰めが来る。

そうだ。私には、今のところ分からないことや、理解出来ないまま、行動していることが多くある。
しかし、そんな事よりも、デカい神さまの恵みと祝福にあずかっているのだ!

感謝だ!
体や心が疲れる日があっても、私には、それよりも大きなイエスさまの愛に覆われているのだから。
幸せと自由を感謝する。



↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ