■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

イエスさまといつも一緒に。。。

土曜日は、夫がジャガイモ植えに畑に行ったので、私はオークション出品作業をした。

インターネットメッセージを聞きながら、オークション準備や出品したところ楽しく出来た。

やる気だって、神さまから与えられるものだ。
自分で頑張っても、すぐに飽きてしまうからだ。
しかし、神さまが一度祝福して下さるなら、恵みによって、どんな事でも出来る。

私は最近、どんな時にもイエスさまの導きを求めながら歩むようにしている。
もちろん、日常生活の当たり前の事は除いて…。
(トイレにいつ行こうか?なんて聞かない・・・だったら変人だ・笑)


先日、急にある友達を思い出した。悩みを持つ人だが、最近の状況について詳しくは知らなかった。
しかし、急に思い出したので、電話したらすぐに教会に来てくれた。
どうやら大変な状態だったようだ。

私は知らなくても、イエスさまは全てを知っておられる。
だから、神さまが教えて下さる時には、すぐにメールしたり、電話したりする事にした。

イエスさまが共におられる生活は、いろんな事があって楽しい。
苦しい時にも、いつでも共におられるのだから…。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ