FC2ブログ

タイトル画像

私たちの笑顔のために

2010.03.11(15:43) 421

前に進まないなら楽だ。
前に少しでも進もうと願えば、風の抵抗があるはずだからだ。

昨日は我が家の家庭集会があったが、朝から疲れが取れなかった。
いつもは元気な夫まで、肩こりで元気がない状態。

だから、尚更いつもにも増して祈った。
「今日の集会が祝福されますように。。。」と。

イエスさまって素晴らしい!
昨日は、久しぶりに満員御礼で、コーヒーカップの追加~。
それに、初めて来てくれた人がいて嬉しかった。
帰り際に、
「心が洗われるようでした。」
と言って下さったから。

牧師先生の特別賛美も、メッセージも、雑談も、とても素晴らしかった。
(いつも素晴らしいけど・笑)

少しでも、心が安らぎ楽しい気持ちになっていただければ、私たちも幸せだ。

終わったら、夫は肩こりの事を言わなくなった(笑)。
私は、とても疲れていたが、幸せだと思った。そしてとても楽しかった。

神さまが導いて下さっている道を歩ませて頂く時、力がみなぎって、喜びがあるからだ。
みなさんの笑顔が嬉しい。

イエスさまは、そんな私たちの笑顔のために、十字架の苦しみを喜んで味わって下さったのだろう。
感謝だ!



↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<与えられている自由 | ホームへ | 天には、音信不通はない!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/421-473fb4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)