タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

天には、音信不通はない!

2010.03.09(01:03) 420

一昨日頃から、我が家ではちょっとした心配事があった。

中国に行っている娘から、2週間以上連絡がなかったからだ。
連絡がない事は、今までもあったが、こちらから電話がかからなくて通じない事はなかった。

はて?…。

電話をかけても、早口の中国語のアナウンス…なんて言っているのかな?(笑)

木曜日に私が気づいた時には、夫は
「毎日祈ってるから大丈夫だよ~」
と、余裕だったのだが、一昨日は、電話がかかると飛んで出ていた。
(お客様からの電話だったが・苦笑)
今日は、
「どうしたんだろう!?」
と心配そう。
逆に私は、
「まあ明日、学校に電話すればいいんじゃない?」

すると、夕方やっとメールが入った。
携帯カード(プリペイド)を変えたら、国際電話が、できなくなったらしい。
ってか、安いプリペイドカードにしたようだ。経済観念はシッカリしているから…(苦笑)

息子は仕事で、滋賀県に2ヶ月短期出張でいないし、娘は中国だが、毎日子どもたちの事を思わない日はない。

今回、心配事をしながら更に気づいた。天の神さまも、私たちをいつも見ておられる。
決して忘れられる事はない。

私自身も、いつも神さまを見上げて生きたい。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<私たちの笑顔のために | ホームへ | 予期不安退治は、感謝の力で…。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/420-cc180472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。