■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

この時を乗り越えて

この一週間、何がしか調子が悪い。

ちょっと表現するのが難しい感覚だ。
身体の動きは、問題ないが(普通よりも動いているかも?)落ち着かないことと、動悸があること不安感が出やすい。
睡眠時間が短くなって来ている。

元々、睡眠時間が長かったため、健康的な生活の一歩になるかも知れない。
この時期に、どう祈りながら乗り越えて行くかによって、更に健康になると思う。

今日は、礼拝に行った。
「多く許された者は多く愛する」
今は当然のようにイエスさまを信じて、礼拝に行っている。
このような恵みを受けるために、イエスさまからどんなに大きな愛を与えられたことか?

イエスさま。。。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

礼拝感謝ですね 

e-40礼拝感謝ですね(♡→∀←)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡e-40

でも,Midoriは残り②回の日曜礼拝で,今のv-465旅立っちゃうんです......v-378寂しいけど,新しい土地でも頑張ります❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

NoTitle 

私も礼拝で救われています。
ぽち。
広く読まれますように。

NoTitle 

追伸。
バナーがなかったので前回のブログに戻り
クリックしておきました。

Re: 礼拝感謝ですね 

はいっ!感謝です。
midoriさんも、新しい土地、新しい教会で更に恵みがありますように。。。
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2010.01/25 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

礼拝に行ける事自体も恵みなんですよね。
慣れちゃってますが。。。感謝です。
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2010.01/25 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>「多く許された者は多く愛する」

この箇所、むかしから好きです。
高価な油を主に注いで、その足を自らの髪でぬぐったあの女のように、主を激しく愛したいとよく思います。
  • posted by マタリー 
  • URL 
  • 2010.01/26 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

マタリーさん 

マタリーさんも、そうですか~。
本当に許されているって事は、当然ではないんですよね。
日々感謝を忘れないで、生きたいです。
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2010.01/26 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ