■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

発足シャロンの会!

今日から婦人祈り会(仮名)が五名でスタートした。

名前は「シャロン…」
っと、まだちゃんと決まっていない。

祈り会と言っても、とりあえずはお互いを知り合うことが先決で、今日は
「なぜ教会に来てイエスさまを信じるようになったか?」を話した。

知っているようで、意外に、その時の細かい気持ちまでは話していない事もあった。
だから、新鮮…。
また、全く知らなかった話しも聞けてビックリしたり笑ったりと、とても良かった。

そして、誰についても共通なのは、
「偶然はなくイエスさまが一番最善の時に、素晴らしい事をして下さった」と言う事実。
「そんなことは誰も思いもよらなかったでしょう!」
と感謝することばかりだった。

このシャロンのメンバーが、これからどのように祝福され、また増えて行くのか?がとても楽しみだ。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

はれるや~! 

ぴーちゃんと、ぴーちゃんの働きとetc・・ますます祝福されていることを心の底から喜び感謝します!

これからも祈っていきます!
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2010.01/21 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうぉ~! 

nanaちゃん、お祈りありがとう!
支えられて、楽しい集会になったよ~。

これからも楽しみ楽しみ♪
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2010.01/21 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ