■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

新しい集会のスタート!

新しいことを始めることは、期待と共に不安も、つき物だ。

今週から、我が家の家庭集会をしない週にクリスチャンの集まりをすることになった。

元々は、クリスチャン友達と私が昨年、健康が回復され、時間を持て余すようになった事からスタートした。
開いた時間に、何か?始めようかな?っと言う軽いノリで模索して、今のところはクリスチャン友達のみんなで、お茶会&お祈り&賛美!

前々から、何かを始めるなら、教会行事の一部として皆さんに祈っていただける集まりが良いと思っていた。

これから、どんな集まりになるか?楽しみだ。
反面、でしゃばってしまったかな?と思ったり、賛美のためのギターが心配ではある。

しかし、ただ私はイエスさまの恵みによって導かれたいと思う。


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

新しい試みが成功しますように。 

多くの方が集い広く導かれますように祈ります。
ぽち で応援します。

ありがとうございます。 

お祈りありがとうです。
楽しくなるとイイナー♪
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2010.01/19 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ