■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

そっと主に信頼して…。

素晴らしい事がたくさん起きる事自体が、わたしの喜びなのではなく、
素晴らしい事を起こして下さるイエスさまが、わたしの喜びだ。

もちろん祝福はたくさん欲しいし、実際に祝福はたくさん与えられている。
でも、今日の祝福は明日には腐るかも知れない。
だが、祝福を与えて下さるイエスさまは、いつも、いつまでも一緒にいて下さるのだ。

「わたしは見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。」

ずっと一緒にいて下さって、ずっと与えて下さるイエスさまを信じているので、安心だ。
その安らぎが最大の財産ではないか!

わたしくらい生きていると、昔繁栄したお店が潰れていたり、威張っていた人が落ちぶれていたり、
綺麗だった人が案外…だったりとま逆になっているのを見る事が多い。
もちろん、その逆の事も…。

だからこそ、確かなお方をいつも頼りにしたいと思う。


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

本当ですね。
人生の先輩であるぴーちさんの言葉には重みを感じます。
いつまでも変わることのない方をもっているという安心はすばらしいですね!
実は主ご自身の存在が、最高の祝福なんだと思います。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
  • posted by マタリー 
  • URL 
  • 2010.01/06 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

マタリーさん。 

あけましておめでとうございます。

あまり良き先輩ではありませんが・・・汗
はいっ!良きお方によって恵まれていることを感謝しています。
マタリーさんのこの年も、心身共に恵まれますように。。。
よろしくお願いしますね。
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2010.01/07 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ