■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

長文作成能力

この頃、更新の早いぴーちくんですo(^-^)o

★理由★
携帯から投稿しているからです。むはははっ!

元々、携帯からメールを送って張り付けしていたのです。家はパソコンがちょいと離れた所にあるので、行くのが面倒…いやウソじゃん!いつも行ってオークション作業しておりますね(^^ゞははっ!

多分ですが、私は携帯の方が文章を作りやすい…。原因は知っています。かつて、毎日メールをやりとりしていた友達がいたので、飼い馴らされた……らしい(笑)

あっ!もちろんその人は、今もバリバリで生きてますp(^^)q(笑)
ちょっと元気が良すぎて「ギャー誰か?止めて~!(誰にも止めれないだろうと思うけど…)」って感じの日もありますが…(苦笑)そのおかげで?携帯からの長文作成能力が出来たので、一応感謝しますm(__)m

何が益となるかわかりませんね。って、こう言う場合も言うのかな…はて?(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ