タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夫曰わく「楽しかった一年!」

2009.12.31(00:13) 389

頭が痛いっ!風邪だっ風邪!
インフルエンザかな~?
熱が低いから違うらしい。

昨日はちゃんと家にいて、寝ていたのに…。
これ以上眠れないってくらいに、夢を見ながら寝ていたのに~。
風邪は薄情だ。
風邪に情があったら、それもそれで驚きだが(笑)。

年末の大掃除もパスで寝ているが、不思議な事にうつ状態にならない。
風邪を引くと必ず、うつっぽくなって、厄介だった。

さてと、いよいよ闘病日誌みたいになって来たので、気持ちを切り替えて行こう!

夫が今年最後の祈り会で、今年一年の感想を、
「楽しかった一年でした」と言った。
これは驚き!
夫を知る人なら分かるだろうが、彼は「イエスさまを信じる仕事人間」だ。
仕事の事を考えている時に、話し掛けるのは禁物!
(ほとんど聞いていない…)
今も真面目な仕事人間には変わらないが、ゆとりができて来たようだ。
(財布と反比例している・苦笑)
なぜ凄いかと言えば、財布が寂しいのに、楽しく過ごせたと言うこと。

以前の彼なら、ちょっと極端に言えば、
「財布が安心!心も安心!」だったから。

でも、真実なイエスさまは、来年には予期せぬ「財布の安心」も与えて下さると信じている。(^_^)v


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<サプライズ「年頭の抱負」 | ホームへ | 乞うご期待!イエスさまの恵みっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/389-73b042e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。