■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

夫曰わく「楽しかった一年!」

頭が痛いっ!風邪だっ風邪!
インフルエンザかな~?
熱が低いから違うらしい。

昨日はちゃんと家にいて、寝ていたのに…。
これ以上眠れないってくらいに、夢を見ながら寝ていたのに~。
風邪は薄情だ。
風邪に情があったら、それもそれで驚きだが(笑)。

年末の大掃除もパスで寝ているが、不思議な事にうつ状態にならない。
風邪を引くと必ず、うつっぽくなって、厄介だった。

さてと、いよいよ闘病日誌みたいになって来たので、気持ちを切り替えて行こう!

夫が今年最後の祈り会で、今年一年の感想を、
「楽しかった一年でした」と言った。
これは驚き!
夫を知る人なら分かるだろうが、彼は「イエスさまを信じる仕事人間」だ。
仕事の事を考えている時に、話し掛けるのは禁物!
(ほとんど聞いていない…)
今も真面目な仕事人間には変わらないが、ゆとりができて来たようだ。
(財布と反比例している・苦笑)
なぜ凄いかと言えば、財布が寂しいのに、楽しく過ごせたと言うこと。

以前の彼なら、ちょっと極端に言えば、
「財布が安心!心も安心!」だったから。

でも、真実なイエスさまは、来年には予期せぬ「財布の安心」も与えて下さると信じている。(^_^)v


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ