■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

銀婚式を迎えられなかった可能性

「イエスさまを信じていなかったら、今頃自分はここに居なかったかも知れないよ。」と夫が言った。

「イエスさまを信じていなかったら、私も今頃ここに居なかったよ。」と私も言った。
と、ここまでは微笑ましい話。

夫が言った。
「そうだよ~あなたは、よき伴侶に恵まれたね~(^_^)v」
私も言った。
「あなたも、良き伴侶に恵まれたね~(*^o^*)」

11月30日で、結婚25年の銀婚式!
「実家にいた年数よりも、長くなったたよ、ヤレヤレ~(^。^;)」と私。
「何でヤレヤレかね~感謝しますって言うところだよ~」と夫。
「はいっ感謝します!ってヤレヤレは、お父さん(夫)の口癖だから言っただけだから…」と私。


でも、実際に夫がイエスさまを信じていなかったら、生きていなかった可能性はあった。
そして、実際に私も夫と結婚していなかったら、今の教会に居なかった可能性も、生きていなかった可能性もあった。

全ては、私たちの思いや願いを遥かに超えたイエスさまの愛により、今日あるを得ている。感謝~!


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ