タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

これが本当の神秘?!

2009.11.15(20:12) 368

今日は、朝案外早起き出来て、教会に行く用意もすんなり。。。
以前は、ノーメイクに普段着。なんて時も、よくあった。
(気にしない、気にしない。とりあえず行けただけでもOK!って感じで。。。)

努力して早起きをしている訳ではない。そうなら、きっとすぐに挫折するだろう。
(長年、自分として生きて来て、統計的に答えは出ているw)
なんとなく、イエスさまの導きに従って歩んでみて、こうなったのだ。

さて、ではどうやって導きを知るか?
天から声がするのか?
(私は自慢じゃないが、天から神さまの声がしたのを、聞いた事はない)

たま~~~に、そう言う声を聞いた経験のあるクリスチャンがいるのは知っている。

でも、普通は、聖書の言葉を通して「心に語られる」ことや、
牧師先生のメッセージを通して、語られる。
牧師先生の雑談を通して教えられる。(私たちの教会の牧師の雑談は最高だfufufu!)
クリスチャン同士の話や、祈りを通して示される。etc.

と言う訳で、特に神秘的ではないが、私には私なりの神さまのご計画の中で、
努力もせずに、楽しく歩ませて頂いている。感謝だ~!

と、実はこれが奇跡なんだ。
なんの取り柄もない、結構悪事も働いてきた私が、こうやって幸せに暮らしている。
世界的な経済危機の中、我が家の経済危機もあるのに、笑っている。(注・精神的には正常)
まさに、これが神秘的!!


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<わたしにパンを下さい! | ホームへ | 夢見る者たち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/368-85bee405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。