タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

平凡で、非凡な一日。

2009.10.27(19:39) 360

今日はかなり疲れた。

明日は、うちの事務所で集会をする日なので、体力電池を蓄積しておく予定だった。
しかし!我が家の、気ままなバアちゃんはいつ予定を立てるか?わからない(苦笑)
ずっと先延ばしにしていた美容院行きを、今日思いついたのである。

(う~ん、今日はあまりに疲れているから、断ろうかな・・・)
(いやいや、今日はなんとか起きれたんだから、行くべきか・・・)

と思っている間に、「あ~イエス様!あ~イエス様!」と動いていたら、
美容院の予約のために、友達の美容室の電話番号を調べていた。
タウンページでも分からなくて、PCで検索して、やっと見つけた。お~!

家の中を歩くのがやっとのバアちゃんを、美容院に連れてってあげるのは、結構勇気がいる。
と、そう思うのは私だけだと思うが。。。
なぜなら、待ち時間がとても疲れるからだ。近所なら一度帰れるけど、ちょっと遠くに来たのでそうもいかない。

さて、終わってご機嫌なバアちゃんを、やっとの思いで連れ帰ったら、今度は母からの電話。
「買い物に行ってるから迎えにきて~」

(お願いだ!母さま、帰りのことを考えてから、買い物に行ってくれ~)
(断ろうか?でも、帰りの足が見つからなかったら、どうするんだ?)

「あ~イエス様!あ~イエス様!」と言って、迎えに行って帰った。
でも、久しくご無沙汰していた父にも会えたのでよかった。
父は庭いじりが好きだが、特にカットしてしまうのが得意?だ。
よって、今年は柿の木が犠牲者となり、実を数個しか付けれなくなるほど、ショートカットになっていた。
ヤレヤレ~ふぅ「来年は、切らないでね」っと念を押しておいた。

こんな、一日だったw。


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<眠れない夜。。。 | ホームへ | 本気でエンジョイ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/360-8f3ca25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。