■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

真実

少し疲れています。実は土曜日から、大きな出来事の渦中にあって、疲れ気味です。
詳しくは□■風吹く街で。。。■□の方に、整理して書きますね。

こう言うショッキングな出来事の中にいると、私は食欲が無くなります。もともと食欲が少ないので、仕方ないのですが(^^ゞ いろんな事や、いろんな人々に会うと、
頭の中がグジャグジャになって、何が正しいのか?間違っているのか?はたまた、私の感じてる事が変なのか?感覚が麻痺しているように思ってしまいます。

そんな時に、真実は何なのか?を測る羅針盤は何でしょうか? 私はそれは聖書だと考えています。私の感覚や感情は時々によって変わりますし、世の中の価値観も日々移り変わります。しかし、聖書の真理とイエスさまの真実とは、決して変わる事はないからです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ