■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

本気でエンジョイ!

20091027003930
今日は、友達と久しぶりに松江に行った。

なんと?松江は城下町…当たり前だけど、お陰で道が細く入り組んでいる。きっと昔の人が、敵に攻め込まれないように、考えて作ったんだろうが、現代の私達には迷惑だ。
っていうか、私が迷子になった言い訳にしてみただけだが…ははっ(^_^;)

友達のジュエリーショップに行くのに、移転前のお店から、記憶を辿ってみたら、全く違う所に出た。なぜ?記憶自体がデタラメだった(笑)。

再度、記憶を違う場所から呼び出して、やっとかなり近くまで着いたが、結局分からず、電話をして教えてもらった。
今後、自分の記憶を信用するのは止めようと誓った。

さて、ジュエリーショップは、店長のイメージカラーであるピンク系で、とても綺麗にディスプレイされていた。

二階は、喫茶店兼英会話教室だ。それが上↑の画像。
一番の驚きは、コップもピンクのバラ、スプーンもバラ付きで、コースターもハート。ムムム!この徹底ぶりは、驚きを超えて…なんだろ?

ピンク&バラに本気!!

その後、リサイクルショップを二軒ハシゴして、試着試着試着試着試着…!!汗だくになった。

私たちも、買うのに本気!!(笑)

帰りに、宍道湖の見えるジョイフルで一服した。
「今日も楽しく感謝な一日だったなぁ!」いろんな日があるが、どんな日もイエスさまと一緒なら、楽しいと思った。

昔は、どんなに楽しくても、どこか心に不安があって楽しみを満喫出来なかったからだ。いつも、何かに怯えていた。
だから、今こうして安心して一日を楽しめるのも、当たり前ではないと感謝している。


↓応援クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ