■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

一番大切なもの

鬱々とした病状の中で、今日のディボーションの学びにあったような、「喜び」「楽しみ」「安らぎ」はどこにあるのか?と思いたくなった。

でも、何とか一日を終わって寝ようとした時、なぜだか心にある思いを、正直に歌ってみた。
さっきテレビでコブクロの歌を聞いたから…。

そのうち、歌は賛美になり祈りになって、いろんな事を祈ったり賛美したりした…すると、私の心はまるでお酒に酔ったみたいに陽気になり、心には安らぎがやって来た。

イエスさまがもっともっと好きになった。私は、イエスさまの前に、いつも居たいと思った。私が近づけば、更に近づいて下さる。

イエスさま以外は要らない。私は密かに、健康や仕事、お金があれば、今より少しは気分が楽になると思っていたが、全く間違っていた。
憂鬱な時に、何が慰めになるだろうか?何もいらない。何も慰めにならないからだ。

イエスさまの恵みが近くになければ、全てはむなしい。
でも、イエスさまがいて下されば全てを持っていると気付いた。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ