■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

旅立ち

昨日、娘が中国に向かって旅立った。

まあ、当然のことながらかなり寂しい。

しかし、そう言って悲しんでいても帰っては来ないし、帰って来たら来たでまた心配なもの。
結局、心配しても仕方ないことなら、神さまに委ねて、私も進んで行くことが一番だ。

昨日は幸いに、家庭集会があったので、気が張っていてありがたかった。

ところが、夫は「仕事で出れない」と言い、母は「買い物に行ってくる」と言ったので、私一人でうろたえてしまった。

なにしろ、朝早くに娘と別れたばかりで気分が落ちている。

急いで友達に祈ってもらいに行った。友達に話を聞いてもらい、お祈りしてもらって、やっと落ち着いた。

今週の礼拝メッセージで、友達と助け合って否定的な悪魔の力と戦うと学んだばかりだったから。

結局、久しぶりの友達と、たまたま友達のところに来ていた別の友達4人で、楽しくゴスペルを歌って、いっぱいお話出来た。

娘のいない寂しさを癒やしてあまりある集会となった。感謝!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ