■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

留守番…。

夫と娘が名古屋に行ったので、私は留守番をする事になった。

一緒に行きたいと、ちょっと粘ってみたが、おばあちゃんがいるので却下!

息子がいるから大丈夫!って私は思うのだが、夫はガンとして譲らない。息子はいい加減なところがあるので心配なんだろうとは思うが、いくら息子だって、おばあちゃんを忘れたりはしないでしょう…と思った。

そう言えば、、新婚時代に夫は私を忘れて帰った事があったよなぁ~。
一緒に年賀状のコピーをしに教会に行った時、夫はさっさと郵便局に行ってしまい、帰って来なかった(T_T)

教会は山の中…歩いて帰れない。何時間かして、思い出して迎えに来たが、すっかり忘れられていた。

長嶋元監督が、息子の一茂を球場に、忘れて帰った話は有名だが、夫は正に同類。
長嶋監督型B型(笑)


しかし、帰りは、中国自動車道が、台風災害で通行止め。

マイペースな夫も、台風のペースに巻き込まれ、大回りして、今朝やっと帰って来た。
行かなくて良かったかな?

おかえりなさ~い!お疲れさま~(^v^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ