■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

愛する事って

どんなに苦しかった日や、辛かった日も、深夜になると気分が良くなって来るので、ずっと夜ならいいのにぃ~と思う。

正常な日常生活を送っている多くの人々には迷惑な話だと思うが…(苦笑)

私にとっては、この夕方から、深夜にかけてテレビを見たり、本を読んだり、メッセージを思い出してイエスさまに思いをはせたり、ゆっくりと正常な人生を楽しんでいる。

今日のメッセージで印象的だった事…「イエスさまを愛する事は、隣人を愛する事…隣人を愛する事は、イエスさまを愛する事。」
「愛する事は、受け入れる事。」

愛され許され、受け入れられている私なのだから、受け入れ難い人でも、恵みによって喜んで、愛し許し受け入れたいと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ