■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

すべての良き物で

今日はボヤンとして過ごした。

この頃、調子がいかばかりか?表現に苦しむ。良くはないが、悪くて死にそうって程でもないので、診察でも「まあまあ…」と言うほかない。

実際、苦しい日も多いが、その割には動いていたり、他の人の問題で悩んだりも出来る。もちろん喜ぶ事も…。

今日は、身体がボーンとしていて、横になって寝ている事も落ちつかなかったので、安定剤を飲んで寝た。

珍しく気持ちよく、しっかり眠れたので、夕食の準備も出来た。きっと無理だろうと思っていたから意外だった。
前もって出来ないと決めるのはやめよう!
前もって心配するのもやめよう!


昨日のサンダルの話もそうだが、何かが欲しいって思える事も恵みだ。(むさぼり、何でも欲しがるのは別として…)

清貧…と言う考え方も偏っているような気がする。

パウロだって、富におる道も貧に処する道も心得ていると言ったのだから…。

必要な物なら、何でも与えて下さるイエスさまと一緒なら、今は全部持っていなくても安心だな。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ