■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

使命

「…あなたは、わたしに従ってきなさい」
(ヨハネ21:22)

調子を崩して、イエスさまに叫ぶ時に思う言葉は、
「あなたは、わたしに従ってきなさい」

私は仕事を探しているが、なかなかピンと来る職場がない。
本当に何がしたいのか?もあやふやだし、気力がない状態だった。

毎日、自分の気持ちとの戦いだが、ふとイエスさまは、私の人生にどのような計画を持っておられるのだろうか?と考えた。

私の気まぐれな気持ちよりも、イエスさまの導きに耳を澄ませてみると、従って来るように促しておられるように思える。

しかし、どんな導き?…多分、今は一歩一歩。。。手探りしながらの、目の前の一歩。


確かな事は、かつての私のように、虚しさで押し潰されそうな人にイエスさまの愛を伝える事。

イエスさまが命をかけて愛しておられる人たちを、私も愛したい。

私には、小さいながらも果たさなければならない「使命」がある。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ