■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

楽しかった誕生日

大人になってから、そんなに誕生日が楽しいとか、嬉しいって事はなくなりますよね~。でも、昨日は・・・ってか一昨日から昨日にかけては(^^ゞとぉ~っても、楽しかったです。
今までも、Rieちゃんとはたっくさん!話してきたけれど、改めてお互いの存在の価値や、奇遇?・・・とは言えない必然性を感じる事が出来ました。そして、いくつになっても未来が開けていると思えることがしあわせです♪

今日は久しぶりに幼馴染がメールしてきて、食事に誘われました。前回は最悪の調子だったので断ったんです。今回も夕べの今日なので、一端は断ったものの「Mちゃんに会いたいと思ったら、またメールするね」と言って、いつも思ってくれるなんて、「しあわせだぁ!」と思い調子も良かったので、またまたランチに行きました。

彼女は面白い人なので、笑い転げていました。でも以前にも話したけど、苦労人です。そんな感じは全くしないんですけどね。3人兄弟でしたが、後の2人とも自殺しました。
私の悪い所もみ~んな知ってて付き合ってくれているので、感謝ですね。今はヘルパーの仕事を楽しくしているようです。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ