■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

今日はお休みの日。
昔は、毎日お休みだったし、今もそんなに働いている訳ではないが、お休みは嬉しい~♪

実は、昨日お店の先輩が調子が悪くて、しんどそうだったので、今日のお休みを返上して変わってもいいかな?とちょっと思ったりした。
でも、やはり思い止まった。
なぜなら、今度は私が調子を崩す可能性があるから。。。
以前の私だったら、そうしたかも知れない。でも、今は自分の容量をある程度知っている。

結局、迷惑をかける事になりかねない。いたずらに親切なのが「愛」ではないと思っているから。

毎日が、以前よりも充実して過ぎて行く。
そして、新しい希望も探し出し始めた。
もう歩き始めた。。。人生の散歩も、なかなか良いもんだな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ