■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ホッと!ホットコーヒー

仕事を始めて、10日は経ったかな?
慣れたような。。。慣れないような。。。

仕事はそれなりに覚えてきたが、出勤する事にまだ慣れない。
行ってすぐは暇な時があるが、暇な時に「暇なのに」慣れない。

忙しい時に何をしたら良いのか?優先順位が分からないので、バタバタしてしまう。
「あわてない。あわてない。」と言って慌てている(笑)。

「くそっ!こんなの分かるか?ヤダヤダ~」と言っても「辞めないよっ!」
と言ってたりする(もちろん心の中で・笑)。
だって、愚痴らなきゃ本当に嫌いになるかも知れないから。

慣れたら好きな仕事だと思う。一緒に働いてる人も、いい人達だって思う。

一番好きなのは、終った時のホッと!ホットコーヒー(練習のために、自分で入れる)。
終った~って言う達成感!

ところで、まだ給料日を訊いていない。
いい加減、子ども達に呆れられた。
「一番大事なことでしょ?」(確かに・笑)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ