■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

強制終了

今日は、やっとゆっくり休めた。

朝は早めに(わたしにとって…)PCに行って、オークションの作業をして、娘からの引越し手伝いを、断って寝た。

かわいそうな気持ちはあるが、自分の身が持たないのを知って、良い母親をしても、後々みんなに迷惑をかけてしまう。

わたしの事を不親切な母親だと思ってるんだろうなあと思いながら、今週のいろんなお出かけだけでも、十分きつかったって弁解している。

家族にも伝わらない事もある。それを無理矢理、弁解すると更にギクシャクして、気持ちが落ち着かない。

イエスさまに委ねながら、祈りながら、バランス良く家庭生活をエンジョイして行きたいと思う。

結果的に、娘が夕食を作ってくれて、洗濯物も干してくれた。
新しい家庭生活がスタートした。

Comment

ぴーちさんへ 

こんにちは。忙しい日々だったんですね。
休めるときは、ゆっくり休んでください。。

子供さんたちも大きいようですし、そんなに罪悪感感じなくても
いいかと思います。でも、親心としては、なかなかそれができないんですよね。
私は子供がいないので、親心はわかりませんが、友達や妹を見てると
親って大変やなあって思います。。。

ここまで立派に育てられたぴーちさんは偉いです。
これからは、自分を大事にしてくださいね^^

なんか偉そうにごめんなさい。。
  • posted by はなこふ 
  • URL 
  • 2009.02/16 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう!(*^ ^*)v 

やっと、環境にも適応しつつあります(おそっ!・笑)
めっちゃ!子どもに迷惑をかけた親としては、育てて下さったのは、神さま、夫、友達。。。と思います。

でも、思いっきり弁解もしている私です(^^ゞ
励ましありがとう!お互いに心を休めつつ、イエスさまの恵みに包まれて、歩んでいきましょう。
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2009.02/17 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ