タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「プライド」

2006.11.11(01:09) 31

さっきまで、娘と「プライド」を観てました。

ビデオに以前撮ってあったものです。。。2年前なんですね。放送されたのは。全く!知りませんでした。今でもTVをほとんど観ないので、ドラマの話にはついていけません。ついて行く気持ちがないからだな。。。(笑)

感動しましたぁ~o(^▽^)o
でも、ちょっと作者のポイントとはずれてるかも・・・ですが。ハルと大和が走っているシーンでは、涙が出ました。いえ、ここは普通、泣くところじゃないんですけどね(笑)・・・「私もトレーニングウエアを着て走りたい!」
「あんな風に、元気に走りたいよぉ~!(T_T)」って。。。私も一応体育系なので、元気だった頃を思い出しました。でも、今のよわっちい自分も好きです。等身大ですから・・・。

竹内結子の出ている場面では、私生活の離婚問題がちょっと、気になりました。「ご主人だった人の事を、純愛だって信じてたんだろうなぁ~。」って。カッコイイけど、ドラマは現実ではないですよね。人間の愛は限界がありますから。

私は、今やっと鬱状態から抜けて、疲れていても。。。
「うつではないって事を、イエスさま!心から感謝します!」と祈ります。本気ですよ~。ここ一ヶ月それ位の「苦しみ」でした。何にも!出来ない私ですが、受け入れてくれている家族にも、友達にも感謝です!

と言って祈っていたら、オークションが落札したので、またまた感謝!
だって、ほとんど寝ていたのに、収入が与えたれるなんて、しあわせですからね(^_-)-☆本当は元気だったら、オークション作業をしようと思ってましたが、と言う訳でTVと友達してしまいました(^^ゞははっ!またにしよっと。

私は、余計なプライドは捨てたいですね。ただ、プライドとは違いますが、自分がどんな状況であろうと「人間だって事の尊厳を大切にしよう」と思っています。これは、子育ての中で教えられた事です。
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<バオバブの木の葉っぱバージョン(笑) | ホームへ | 第二回斐川礼拝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/31-0113cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。