■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

この冬最初の冬眠

昨日は目覚めた時に、「ヤバい!」と思った。

まず、「気温が高い」と思い「起きれない」と思った。
身体がだるいとか、眠いだけなら、少し休憩してからムクッと起き上がる事が出来るが、昨日のような感覚の時には、起きれない。

夫に実家の母と、カレーを頼んで(教会のカレー当番だったので)、ふっと気付いたら、もうお昼を過ぎてしまっていた。

ヤッバー!…と言うより、身心に対する、自分の状態に不安が来たので、夫に電話したら、安心した。

牧師先生や、教会のみなさんが気に留めて祈って下さっていたのだろう。私は、それからまたグッスリ眠った。

時々眼が覚めるが、「イエスさま、感謝します。」と言って、また寝ていた。
普段なら、こんなに寝ていたらパニックで動悸や不安や虚無感に見舞われるところだが、平安の中でゆっくり眠り、自然に起きれた。

合計で、16時間!(笑)

何かにとても疲れていたらしい。その「何か」は、しばらくしたら、また教えられるだろうと思う。

とにかく、イエスさまに感謝!

Comment

 

こんにちは~とにかく休むことって大事ですよね。

忙しい日々、実はゆっくり休めることって感謝ですねえ。
  • posted by Nobty 
  • URL 
  • 2008.11/24 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Nobtyさん、お久しぶりです。

はい!感謝です。
イエスさまに全てを委ねて、寝るのです(笑)
でないと、不安になるし。。。
  • posted by こんにちはぁ! 
  • URL 
  • 2008.12/02 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ