■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

疾走

今日も眠かったが、気持ち的には元気だった。

元気だと誰しも「当たり前」に思うものだが、決して当たり前の事など何もないと思う。

ところで昨日のTV「誰も知らない泣ける歌」で、小坂忠さんの「♪勝利者」がとても良かった。

みんなが勝利者となるとは限らない。本番での悔しいミスもあるし、アクシデントもある。人生と一緒で、予測不能だ。そこで勝利を手にする人も素晴らしいし、悔し涙を流す人も素晴らしいと思う。
悔し涙が流せる人は、それだけ努力し、頑張ったから悔しくて流す涙だからだ。

アンデルセン選手は、最後の走者で「勝利」のために走っているのではない。「最後まで走る」ために走っていたのだ。

私も、ある程度年を取ったせいか?病気を持っているせいか?最後の時まで走るために走りたいと、最近しきりに思っている(私の場合、歩いていると言う説もあるw)。

私に与えられた人生を、悔いなく恵みに満たされて、走り抜けたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ