■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

イエスさま~感謝です!

火曜日には、病院に行きました。
がっ!本当は主人に代診を頼もうと思っていたんです。だって、あまりに苦しくて出かける元気がなかったから・・・。「動悸」「不安」「過呼吸」・・・。あへあへあへっ!

主人はOK!したんですが、
「やっぱり、先日の薬はちょっと嫌だから、自分で行こうっと」
「それに、久しく先生の顔も見ていないし。。。生きてるかなぁ~」
と言う訳で、出かけたんですが、やっぱり苦しい・・・。

「そうだ!Rちゃん所に寄って、元気をもらってからにしよう!」
と、行って来ました。
案の定、とっても爽やか充電!!!

そして、病院に向かう途中で祈りました。
「イエスさま~~~~~~~~~!!!!!!!」
「わ・た・し・を・哀れんで・くださ~~~~い!」と、大声で。。。

それから、普通に診察して、処方箋も変更してもらいました。
「その症状はパニックだね・・・。パニックにいい薬を増量しておきますね。いい?」
「いい?って訊かれても、私が決めるんですか~?(笑)どうしようかなぁ~?」
「まぁ。いいんじゃない?いけなかったら、また少なめるよ。」

薬でいろんな目に合っている私としては、先生の言う事を鵜呑みにする訳にはいきません(笑)
でも、今回は増量だけだから、調子が悪かったら減らせばいいし。。。
って、ちゃんと医師から、許可をもらっていますからね。

ところが!!!意外に薬の増量が効いて、パニックが治まり、調子がいいんですよ。
なぁ~~んだ!こんな事なら、早く増量してもらえば良かった。
と言っても、神さまの時があるんですよね。
その時ではなくて、今だから感謝出来るのかも?苦しかったから、先生の言うようにしたんだろうし。

あっ!でも、普段から、言う事を聞かない患者ではありませんよ。あしからず・・・。
合わない薬と戦ってきたせいですね。

私はイエスさまが、祈り?(叫びでしょ)に答えて下さったと信じていますよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ