タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イエスさま~感謝です!

2008.07.11(14:16) 279

火曜日には、病院に行きました。
がっ!本当は主人に代診を頼もうと思っていたんです。だって、あまりに苦しくて出かける元気がなかったから・・・。「動悸」「不安」「過呼吸」・・・。あへあへあへっ!

主人はOK!したんですが、
「やっぱり、先日の薬はちょっと嫌だから、自分で行こうっと」
「それに、久しく先生の顔も見ていないし。。。生きてるかなぁ~」
と言う訳で、出かけたんですが、やっぱり苦しい・・・。

「そうだ!Rちゃん所に寄って、元気をもらってからにしよう!」
と、行って来ました。
案の定、とっても爽やか充電!!!

そして、病院に向かう途中で祈りました。
「イエスさま~~~~~~~~~!!!!!!!」
「わ・た・し・を・哀れんで・くださ~~~~い!」と、大声で。。。

それから、普通に診察して、処方箋も変更してもらいました。
「その症状はパニックだね・・・。パニックにいい薬を増量しておきますね。いい?」
「いい?って訊かれても、私が決めるんですか~?(笑)どうしようかなぁ~?」
「まぁ。いいんじゃない?いけなかったら、また少なめるよ。」

薬でいろんな目に合っている私としては、先生の言う事を鵜呑みにする訳にはいきません(笑)
でも、今回は増量だけだから、調子が悪かったら減らせばいいし。。。
って、ちゃんと医師から、許可をもらっていますからね。

ところが!!!意外に薬の増量が効いて、パニックが治まり、調子がいいんですよ。
なぁ~~んだ!こんな事なら、早く増量してもらえば良かった。
と言っても、神さまの時があるんですよね。
その時ではなくて、今だから感謝出来るのかも?苦しかったから、先生の言うようにしたんだろうし。

あっ!でも、普段から、言う事を聞かない患者ではありませんよ。あしからず・・・。
合わない薬と戦ってきたせいですね。

私はイエスさまが、祈り?(叫びでしょ)に答えて下さったと信じていますよ。
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<MEBIGおともだちキャンプ | ホームへ | いつでもスタート!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/279-5db80b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。