■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

更新にブレーキ?

この頃、更新が遅れていますね~。

具合悪いの?と思われた方。。。ご心配ありがとうございます。
具合悪い日もあります。元気な日もあります(どっちやねん・笑)。

でも、元気な時には、いろんな人達とお話していて更新が出来ないのです。
そして、具合が悪い時には、寝ているので更新出来ないのです。

今はこのペースがなんとなく良い感じなんですよ。
「よさげながぁ~↑?」(出雲弁)
「何となく良さそうだよね~」(訳・ぴーち)

聖書の出雲弁訳、してみようかな~(笑)


それでは、だれが救われることができるのだろうか。
イエスは、彼らをじっと見て言われた。
「それは人にはできないことですが、神は、そうではありません。
どんなことでも、神にはできるのです。」
マルコ10:26~27

そぎゃんことなぁ、だーが救われ~ことができ~だらか。
エッさんは、そのしやちをづっと見ていわいた。
「そぎゃんことは、ふとには手に合わんことだども、神(かん)さんにはそげだあーません。
どぎゃんことでも、神さんにはできーわねぁ。」
まるこ10:26~27

日本聖書刊行会の人に叱られるのかな?・・・(^^ゞ

Comment

NoTitle 

サブトン1枚!
  • posted by Nobty 
  • URL 
  • 2008.06/14 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Nobtyさん。 

ありがとうございます。
たま~~~に、夫からもザブトンをもらいますが、次に、しょうもない事を言って、すぐに取られます(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/14 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ざぶとん1枚追加~~!!
最高に面白い!!!
久々にコメントしたくなりました。

「あなたはどこの生まれ?」・・・
うちらも明るい夫婦になりたいです\(^o^)/
今後とも宜しくお願いします!
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2008.06/15 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あなたはどこの生まれ?(笑) 

ザブトンありがとう!
あれ?本物の座布団を、この前貸せてもらったよね?ありがとう!

はーい!明るい夫婦!よろしくですm(_ _)m
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/16 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ