■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

なぜでしょう?(笑)

最近、更新をあまりしていない、もう一つのブログの閲覧数があまりに多かったので???のぴーちです(笑)。

不思議なことって時々ありますよね。ひとりの人が、何ページも見たのかな?

毎日イエスさま!イエスさま!と祈りながらの毎日ですが、全てがとっても良い感じなんですよ~♪

祈らずにはいられない、叫ばすにはいられない程に苦しい日もあるのに、全てが良いって何?って感じなんですが…(苦笑)。

家庭の経済的問題も、身体の調子の問題も、あるにはあるんですけど。

疑問に思われた方は、今後のぴーちの動向に注目!(^^)v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ