タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

感動すること

2006.11.03(20:26) 27

111

頭の中を、キムタクがぐるぐる◎(@_@;)しています。って、キムタクが好きでって訳ではありません。俳優としては好きですけど・・・(*^ ^*)。

娘が、かつて良かったドラマ「プライド」の、最初を録画していなかったので、「見たい」と言い出して、先週の日曜日にTSUTAYAへ借りに行ったんです。そしたら、ナント全部100円!!!ラッキー(* ̄∇ ̄*)v

本当はアリオン(東方面)に行くか?TSUTAYA(西方面)に行くか?迷ったんですが、私は何となく「東に行きたくない!」と思ったので、TSUTAYAに行ったんです。特に、好きだから・・・と言う訳ではありませんでした。ですから、「神さま、感謝~~!!!」と大騒ぎ(笑)

「プライド」は1巻しか無かったので、「GOOD LUCK!!」「Beautiful Life」まで借りちゃったんです(^^ゞと言う事は。。。
キムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタク・・・。と言う結果になりますよね?(苦笑)
やはり、「プライド」が面白いです。「GOOD LUCK!!」も面白いですね~。

しかしですね。ふと、ドラマを観ていて気付いた事・・・感情移入しなくなった。。。これっていい事ぉ?まさか「おばさん!」になったとかぁ~(T_T)
いえいえ、大丈夫です!感激する時はしますからねっ!ただ、普通の恋愛物語では感動しなくなっただけですよ。

何に感動するか?って、その人の今の状態を表しているのかも知れませんね。何に一番感動しますか?
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<私にありがとう! | ホームへ | 合格発表!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/27-de4677b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。