■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

感動すること

111

頭の中を、キムタクがぐるぐる◎(@_@;)しています。って、キムタクが好きでって訳ではありません。俳優としては好きですけど・・・(*^ ^*)。

娘が、かつて良かったドラマ「プライド」の、最初を録画していなかったので、「見たい」と言い出して、先週の日曜日にTSUTAYAへ借りに行ったんです。そしたら、ナント全部100円!!!ラッキー(* ̄∇ ̄*)v

本当はアリオン(東方面)に行くか?TSUTAYA(西方面)に行くか?迷ったんですが、私は何となく「東に行きたくない!」と思ったので、TSUTAYAに行ったんです。特に、好きだから・・・と言う訳ではありませんでした。ですから、「神さま、感謝~~!!!」と大騒ぎ(笑)

「プライド」は1巻しか無かったので、「GOOD LUCK!!」「Beautiful Life」まで借りちゃったんです(^^ゞと言う事は。。。
キムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタクキムタク・・・。と言う結果になりますよね?(苦笑)
やはり、「プライド」が面白いです。「GOOD LUCK!!」も面白いですね~。

しかしですね。ふと、ドラマを観ていて気付いた事・・・感情移入しなくなった。。。これっていい事ぉ?まさか「おばさん!」になったとかぁ~(T_T)
いえいえ、大丈夫です!感激する時はしますからねっ!ただ、普通の恋愛物語では感動しなくなっただけですよ。

何に感動するか?って、その人の今の状態を表しているのかも知れませんね。何に一番感動しますか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ