■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

合格発表!

111

って、残念ながら~NORIではありませんよ。

先日話していたNORIの友達のRINAです。某国立大に推薦で合格したんです。「やったね~!。良かったね~o(^▽^)o。」と言ったものの、
「娘は羨ましいんじゃないかなぁ~~。」と思っていました。

前回、話したように勉強はマジきついですから。。。妬む気持ちはないと思いますが「もう受験勉強をしなくてもいいと思うと、羨ましいんじゃないかなぁ~~。」って私は思いました。


私は、凹んでないかな?と
「大丈夫?何が良かったか?なんて人生終ってみないと分かんないんだからね。」と言って励ましたつもりでしたが。。。。
「気にしてないけど・・・。」(それにしては、暗いじゃんか?)
今日も帰って来るなり、淡々としている・・・(やっぱりショックかなぁ~?)


主人に訊くと、
「NORIは、大丈夫だよ。それより心配なのはあなたですっ!」
そうなんですよ。先日来からの「うつ状態」で、夜だけまともな私です(-_-;)
そして、さっきNORIが来て、「おかあさん、私ね。RINAが受かってホントにスッゴク!!嬉しかったよ。だって、RINAが受かるように祈ってたもん。今度は私だ!」(暗かったのは、便秘のせいだったんだって・・・内緒です)


もしかして、こうゆう状況に奮起するタイプ??確か・・・そうだったかも。
そして私は即、RINAにTELして
「おめでとう!!良かったね~。遊びに行くからね。ただで泊まらせてよ~あはははっ!」
「あっはい!掃除しときます!」
「ううん、掃除はいいよ。モスでも買ってもって行くね(笑)」
「あははははっ!」と言ったのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ