タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

合格発表!

2006.11.01(21:54) 26

111

って、残念ながら~NORIではありませんよ。

先日話していたNORIの友達のRINAです。某国立大に推薦で合格したんです。「やったね~!。良かったね~o(^▽^)o。」と言ったものの、
「娘は羨ましいんじゃないかなぁ~~。」と思っていました。

前回、話したように勉強はマジきついですから。。。妬む気持ちはないと思いますが「もう受験勉強をしなくてもいいと思うと、羨ましいんじゃないかなぁ~~。」って私は思いました。


私は、凹んでないかな?と
「大丈夫?何が良かったか?なんて人生終ってみないと分かんないんだからね。」と言って励ましたつもりでしたが。。。。
「気にしてないけど・・・。」(それにしては、暗いじゃんか?)
今日も帰って来るなり、淡々としている・・・(やっぱりショックかなぁ~?)


主人に訊くと、
「NORIは、大丈夫だよ。それより心配なのはあなたですっ!」
そうなんですよ。先日来からの「うつ状態」で、夜だけまともな私です(-_-;)
そして、さっきNORIが来て、「おかあさん、私ね。RINAが受かってホントにスッゴク!!嬉しかったよ。だって、RINAが受かるように祈ってたもん。今度は私だ!」(暗かったのは、便秘のせいだったんだって・・・内緒です)


もしかして、こうゆう状況に奮起するタイプ??確か・・・そうだったかも。
そして私は即、RINAにTELして
「おめでとう!!良かったね~。遊びに行くからね。ただで泊まらせてよ~あはははっ!」
「あっはい!掃除しときます!」
「ううん、掃除はいいよ。モスでも買ってもって行くね(笑)」
「あははははっ!」と言ったのでした。
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<感動すること | ホームへ | 高校必修科目未履修問題>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/26-0225a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。