■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

電子手帳

今日は~~~、あっそうそう…早めに起きました。

友達からメールが来たので、その後で家電でお話しました。お話?お喋り?
おおっ~。ちゃんと有意義な話しをしたんだ。
娘が要らなくなった英語の電子手帳を、友達の娘さんに譲る事になりました(商談成立・笑)

本当は私が買う予定だったけど、娘が「どうせお母さんは、使わずにしまって置くだけになりそう!」と、のたまった。
その後で、高校の英語の教師をしている友達に話したら、欲しいって言われたけど「うんちょっとだけ考えて見るね」と言って考え中にしていた。

がっ!その話しを聞いた友達が、娘さんのために名乗りをあげた…って訳で、緊急を要する娘さんに譲る事になったんですよ。
更に娘は容赦なく「お母さんが使うなら、あの一番安いやつで十分だと思うよ~」適切な意見だ(-_-;)。

関係ないけど、なんとなく今日は、オークションをする気分にならずに、用事に出かけて帰ったらだるくなったので、休憩…。

ほぼ毎日休憩…だけど(^_^;)

でも、不思議だぁ!よくよく考えて見たら、ずっと鬱状態になってないじゃんか!普通って感謝だぁー!

ここんとこ、しょっちゅう娘と1、2時間電話で話しています。DoCoMoが、家族間通話無料にしたことを今頃後悔してなきゃいいけど…(笑)
こんなに話す親子がいるんかい?親子って用件のみじゃないんかい?とか。

さてと、今日も楽しく感謝して一日が遅れたことを、イエスさま、感謝しま~す!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ