■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

また×3風邪?

今日は元気だったので、教会に行きました~。

しかし、だるい…らしい(-_-;)賛美を歌っている時も、立っているのが大変!

でも、牧師先生のメッセージが最高!めちゃめちゃ最高でした!

そして、午後には米子の教会に…。中高生の礼拝に見学&参加させていただきました。もぉー!とっても元気ィ!!イェーイ!明るい中高生を久しぶりに見ました。

世の中では、暗い事件の多い中で、いろんな苦境を体験して来た若者が、輝いていました。そして、とっても素直。。。無邪気。。。

娘の行ってる教会も、ユースのみんなが明るくて、かつ精神年齢が低い(笑)って言ってたけど、それはきっとイエスさまに出会って、あるがままを受け入れられた愛によって、素直になれたんだろうなぁー。と思いました。

と言った訳で、帰ったらまた喉が痛くなり、頭痛、だるい…と風邪に逆戻り。

肝心な時だけ!動ける凄い身体を感謝します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ