■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

またまた風邪?

夕べは、めちゃめちゃ頭が痛かったので…また風邪引いたみたい?と思ったら、案の定でした(期待を裏切らないのね)。

息子が引くと、必ず私も引くパターン。数日前に熱が出ていた息子。。。
薄着だからでしょ?
私は…(^_^;)厚着だから?(笑)
免疫ちゅーもんが、無いんか?私には…。

今日は午前中まで、ゆっくり寝たら、なんとかフツーモードに戻りました。
昨日は、気持ち的に元気だったのに、だる~!って思ってたので、変だとは思ってたんですよ。

朝!ナント!朝!に聖書読んでいたしね(笑)。夫が「おはよう。。。」と言いつつビックリしてたもの。
私は、ほとんど夜にしか聖書読まないんです。朝は、調子悪い事が多いから。

明日は礼拝後に、「レッツゴー米子教会!」があるから、楽しみにしてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ