■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

スペシャル礼拝

20080414014458
私のエネルギーが持った~!上の写メはアップしないつもりでしたが、ピントがずれてるので、誰だかわからないだろうと思ったので、アップしま~す。

私のピントも、やや?ずれてるので丁度いいかも~(笑)です。

夕べは松江の教会のセミナーにも、出席したので体力がギリギリでした。
でも、元気だょ~。。。

やっぱり中野先生パワーかな~って、イエスさまパワーだねo(^-^)o

早起き出来たぜ。ぐわぁ~!!と叫びつつ起きたよぉ~(*_*)
やれば出来る!やれば出来る!やれば出来る!

●メッセージで印象に残ったこと

向きを変えて…

「好きな事をしなさい。好きな事をしなさい。好きな事をしなさい。好きな事(好きな科目を伸ばす)をすれば、不思議に嫌いな科目も伸びる。やりたい事を目の前に置いて(書いたり、イメージの写真を貼る)、いつまでに。どうやって。後は期待して。」

「嫌いな仕事はやめなさい。どうせ伸びないから。どうしてもやめられない場合は、好きになるまで続けなさい。」

「自分は天才だと思いなさい。なぜなら、あなたが天才ではなくても、あなたの脳を作られた方は、天才だから。」

「失敗した経験のある人が、リーダーになれる。アブラハム、ヤコブ、モーセ、ダビデなどなど。。。新約代表ペテロ!、パウロなどなど。失敗した後で反省して。。。神さまによって変えられて用いられた。」
順不同

ってか、まとまってなくて、めちゃめちゃ!(笑)

次回は、私が教えられて実際に変えられた事を書きますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ