タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ホントの原因

2007.12.22(21:02) 208

今日は明日のクリスマス祝会に向けて、最後の練習をしました。

「誰も自分たちの賛美に、そんなに期待してないよ~」と言う、友達のご主人の励まし??を受けて、最後の調整をしました(笑)。

今回、友達もみんなも風邪を引いていて、大変な準備となりましたが、去年とは違う期待でいっぱいです。

ところで、今日一緒に練習した友達から聞いた話しによると、今回の風邪はお腹も壊すとか…。

あっ( ̄▽ ̄;)!もしかして、この前のヨーグルトは腐っていたんじゃなくて、風邪による腹痛?????
だとしたら、濡衣をきせられたヨーグルトさん!ごめんなさい(._.)。
私は、てっきりあなたが酸っぱい臭いをさせていたから、犯人だと思ったんです。でも、今までも賞味期限切れのヨーグルトを食べた事はあったけど、お腹が痛くなったのは始めてだったので、もしかして…冤罪?。

疑った要因には、今回のヨーグルトは、いつも買っているのではなく、違うメーカーだったこと。それから、そのメーカーは一度問題を起こした会社でした。

うーん、冤罪とはこうやって作りあげられるのかぁ~。と、妙に納得してしまいました。

そして、ハタっと…この世の中で「冤罪中の冤罪」は、イエスさまの十字架だったんだ!と思い起こしました。
全く!罪のない方が罪人とされて、十字架にかけられたのですから。
それは私のため…あなたのために。
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<ホントのクリスマス | ホームへ | The 結婚!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/208-da6225e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。